2008年7月20日星期日

出迎え

08-7-27追記

 今日は Tさんのハルビンに 入るの日でした。私たち 6人は 午後1:30に 空港バスの駅に 面会しって、一緒に バスで 空港へ 出迎えに 行きました。だいたい 2:20に 空港に 到着しました。あそこは たくさんの人が いました。Tさんの飛行機は 3:10に 到着しました。Tさんは、その便に 乗っている乗客の中で、一番早く荷物を 持って出てきました。Tさんに 見って、私たちは とても 嬉しかったです。
 その後、私たち 一緒に あるホテルに 行きました。晩ご飯は 四川料理でした。このお店の名前は「加州活鱼村」だ、魚は とても 美味しかったです。今度 Tさんは もう一度領収書のくじに 当たりました。不思議な幸運が あるでしょうか。

中文:

今天 是T先生来哈尔滨是日子。我们6人下午1:30在机场巴士站一起乘巴士去机场迎接。大致在2:20到了机场。机场有很多的人。T先生的飞机在3:10 到达。T先生在乘坐那个航班的乘客中,第一个拿着行李出来了。见到T先生,我们非常高兴。

此后,我们一起去了宾馆。晚饭是四川菜。这个店的名字是"加州活鱼村",鱼非常好吃。这次T先生再一次刮中发票。真的太幸运了!

3 条评论:

tti 说...

こんちは!!

今日は Tさんのハルビンに 入るの日でした。
◎今日は Tさんがハルビンに来られる日でした。

私たち 6人は 午後1:30に 空港バスの駅に 面会しって、一緒に バスで 空港へ 出迎えに 行きました。
◎私たち6人は午後1時30分に 空港バスのターミナルで集合して、一緒にバスに乗って空港にTさんを出迎えに行きました。

だいたい 2:20に 空港に 到着しました。あそこは たくさんの人が いました。
Tさんの飛行機は 3:10に 到着しました。Tさんは、その便に 乗っている乗客の中で、一番早く荷物を 持って出てきました。
Tさんに 見って、私たちは とても 嬉しかったです。
◎Tさんに会えて 私たちは とてもうれしかったです。

 その後、私たち 一緒に あるホテルに 行きました。
◎その後、私たちは一緒にTさんが宿泊されるホテルに行きました。

晩ご飯は 四川料理でした。
◎その後に晩御飯を食べました。晩御飯は四川料理でした。

このお店の名前は「加州活鱼村」だ、魚は とても 美味しかったです。
今度 Tさんは もう一度領収書のくじに 当たりました。不思議な幸運が あるでしょうか。

tti 说...

今日の天気は とても いいです!最近 毎日 雨が 降っていました。でも 昨日から 明日まで ハルビンの天気は 全部 晴れです!(^^)
午前 私たち6人と Tさんは 一緒に 本屋に 行きました。Tさんは たくさんの本を 買いました。(^^)昼ご飯は 東北料理でした。
このお店の料理は 美味しかったですが、
環境は ちょっと きれいではありませんでした。
◎店は少し汚かったです。

午後、私たちは 「避风塘」という 喫茶店に 行きました。
 晩ご飯 私たち内定者6人は 韓国料理を 食べました。
◎私たちない停車6人は、一緒に晩御飯を食べました。
晩御飯は韓国料理でした。


・・・・この記事、以前、添削したよね?? 違うかな?

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 今日は Tさんがハルビンに来られる日でした。私たち6人は 午後1時30分に 空港バスのターミナルで 集合して、一緒に バスに 乗って空港に Tさんを 出迎えに行きました。だいたい 2:20に 空港に 到着しました。あそこは たくさんの人が いました。Tさんの飛行機は 3:10に 到着しました。Tさんは、その便に 乗っている乗客の中で、一番早く荷物を 持って出てきました。Tさんに 会えて 私たちは とても うれしかったです。
 その後、私たちは一緒にTさんが宿泊されるホテルに行きました。その後に 晩御飯を 食べました。晩御飯は 四川料理でした。
このお店の名前は「加州活鱼村」だ、魚は とても 美味しかったです。今度 Tさんは もう一度領収書のくじに 当たりました。不思議な幸運が あるでしょうか。