2008年7月30日星期三

ブログを 追記します

 今日は 晴れです。今日の最高気温は 30度でした。今晩の最低気温は 19度です。

 今日、私は ブログを 追記しました。Tさん、申し訳ありません、私は 2日間 7編ブログを 書きました。Tさんに 面倒を かけました。失礼します!明日、私は 手術を 受け入れます。小さい手術ですが、私は ちょっと 緊張しています。でも 大丈夫です。私は だいたい1週間 かゆの類の物事を 食べることしか できません。このように いいです。ダイエットすることが できます。(^^)

中文: 

今天晴。今天的最高气温30度。今晚的最低气温19度。

今天,我补了博客。T先生,对不起,我2天写了7篇博客。给T先生添了麻烦。失礼!明天,我接受手术。小的手术,不过我稍微有些紧张。但是没问题。我大致1周的时间都要喝粥类的事物。这样也好。能减肥。(^^)

2 条评论:

tti 说...

今日は 晴れです。今日の最高気温は 30度でした。今晩の最低気温は 19度です。

 今日、私は ブログを 追記しました。Tさん、申し訳ありません、私は 2日間 7編ブログを 書きました。Tさんに 面倒を かけました。失礼します!

◎いえ いえ。

明日、私は 手術を 受け入れます。小さい手術ですが、私は ちょっと 緊張しています。
◎そうだよね。わかります。

でも 大丈夫です。
私は だいたい1週間 かゆの類の物事を 食べることしか できません。
◎手術のあと、1週間くらいは かゆのように噛まないでもよいものしか 食べられません。

このように いいです。ダイエットすることが できます。(^^)
☆噛んで食べるのがつらくても 空腹になります。空腹に耐えられなくって、多量のかゆを食べたら ダイエットはできないよ。(^^!)

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 今日は 晴れです。今日の最高気温は 30度でした。今晩の最低気温は 19度です。  今日、私は ブログを 追記しました。Tさん、申し訳ありません、私は 2日間 7編ブログを 書きました。Tさんに 面倒を かけました。失礼します!明日、私は 手術を 受け入れます。小さい手術ですが、私は ちょっと 緊張しています。でも 大丈夫です。手術のあと、1週間くらいは かゆのように噛まないでもよいものしか 食べられません。このように いいです。ダイエットすることが できます。(^^)


>☆噛んで食べるのがつらくても 空腹になります。空腹に耐えられなくって、多量のかゆを食べたら ダイエットはできないよ。(^^!)

>おとといと 昨日、気分が悪くて、ただ少量のかゆだけを食べました。体重は 1キログラム減らしました。(^^)