2008年7月22日星期二

BBQ

08-7-28追記
 今日の天気は とても いいです。晴れでしたが、風が ちょっと 大きかったです。こんなにいい天気が 適してあぶり焼きます。
 今日、私たちと Tさんは 一緒に 松花江の岸で バーベキューを しました。昨日、私と Pさんは 今日の食べ物を 準備しました。串に刺した牛肉、ニワトリの首、手羽先、ジャガイモ、ピーマン 、シャオピン、西瓜、ビールを 準備しました。私たちは だいたい9:30くらいに 松花江の岸に 到着しました。その後、バーベキューが 始まりました。バーベキューの中、Tさんは すりつぶしたものの中の車にを 助けました。Tさんは とても 親切でした。(^^)今日、皆さんは たくさんを 食べました。これは 私達の準備の認可でした。天気は いいし、食べ物も おいしいし、気持ちがとてもよっかたです。


中文:
今天的天气非常好。晴,不过风有些大。这么好的天气适合烤烧。
今天,我们和T先生一起去松花江的岸边去野外烧烤餐会。昨天,我和P先生准备了今天的食物。 准备了牛肉串,鸡脖子,鸡翅膀,马铃薯,青椒,烧饼,西瓜,啤酒。我们 大致9:30左右到了松花江的岸边。此后,野外烧烤餐会开始了。野外烧烤餐会中,T先生帮助了陷入泥中的车。T先生非常热情。(^^)今天,诸位吃了很多 。这是对我们的准备的认可。天气好,食物 也好吃,心情很不错。

2 条评论:

tti 说...

おはよう!!

今日の天気は とても いいです。晴れでしたが、風が ちょっと 大きかったです。
◎風が大きい→風が強い

こんなにいい天気が 適してあぶり焼きます。
◎こんなに天気は、BBQに適しています。

 今日、私たちと Tさんは 一緒に 松花江の岸で バーベキューを しました。
昨日、私と Pさんは 今日の食べ物を 準備しました。
串に刺した牛肉、ニワトリの首、手羽先、ジャガイモ、ピーマン、シャオピン、西瓜、ビールを 準備しました。
私たちは だいたい9:30くらいに 松花江の岸に 到着しました。
その後、バーベキューが 始まりました。
◎始まりました→始めました。

バーベキューの中、Tさんは すりつぶしたものの中の車にを 助けました。
◎BBQの途中で、Tさんは「ぬかるみ」から出られなかった車を見つけました。
そして 私とTさんは その車を引きずり出すのを 手伝いました。

Tさんは とても 親切でした。(^^)
☆いえ いえ。

今日、皆さんは たくさんを 食べました。
☆ありがとうございました。おいしかったです。

これは 私達の準備の認可でした。
◎私たちがしっかりとBBQの準備をしたので、おいしい、そして気持ちのよいBBQを作れました。

天気は いいし、食べ物も おいしいし、気持ちがとてもよっかたです。
☆はい!!

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 今日の天気は とても いいです。晴れでしたが、風が ちょっと 強かったです。こんなに天気は、BBQに 適しています。
 今日、私たちと Tさんは 一緒に 松花江の岸で バーベキューを しました。昨日、私と Pさんは 今日の食べ物を 準備しました。串に刺した牛肉、ニワトリの首、手羽先、ジャガイモ、ピーマン 、シャオピン、西瓜、ビールを 準備しました。私たちは だいたい9:30くらいに 松花江の岸に 到着しました。その後、バーベキューが 始めました。BBQの途中で、Tさんは 「ぬかるみ」から 出られなかった車を 見つけました。そして 私とTさんは その車を 引きずり出すのを 手伝いました。Tさんは とても 親切でした。(^^)今日、皆さんは たくさんを 食べました。私たちがしっかりとBBQの準備を したので、おいしい、そして気持ちのよいBBQを 作れました。天気は いいし、食べ物も おいしいし、気持ちが とても よっかたです。