2008年7月24日星期四

歓送会

08-7-29追記
 今日は 雨が 降りました。
 明日、友達は オーストラリアに 行きますので、今日、私たち人は レストランへ 行く、友達の歓送会を しました。ホテルの名前は 「鸿阳」です。今晩、私たち 10人は 一緒に晩ご飯を 食べました。彼女は 私の とても いい友達です。私と彼女の関係は とても いいて、兄弟のようです。彼女は オーストラリアに 行きましたので、私は たいへん惜しまなくありません。私たちは たくさんのビールを飲んで、いろいろ話を しました。すべて 順調なこと を 祈ります。


中文:今天雨。因为明天,朋友去澳大利亚,今天,我们去了餐馆,给朋友开欢送会 。宾馆的名字是 「鸿阳」。今晚,我们 10人 一起吃了晚饭 。她是我非常好的朋友。我和她的关系非常好,像兄弟的。因为她去了澳大利亚,我很不舍。我们喝了很多的啤酒,说了很多话 。祈愿她一切顺利。

1 条评论:

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 今日は 雨が 降りました。
 明日、友達は オーストラリアに 行きますので、今日、友達たち10人と一緒に
レストランへ 行き、友達の歓送会を しました。ホテルの名前は 「鸿阳」です。今晩、私たちは 一緒に晩ご飯を 食べました。彼女は 私の とても いい友達です。私たちは とても仲良くて、兄弟のようです。彼女は オーストラリアに 行ってしまうので、私は さびしいです。私たちは たくさんのビールを飲んで、いろいろな話を しました。彼女のご多幸を 祈ります。