2008年7月25日星期五

別れを惜しみます

08-7-30追記
 今日の天気は 曇りです。 
 今日 友達は オーストラリアに 行きます。飛行機は 昼12:50に ハルビンから 飛び立ちます。今日、私は MさんとSKYPEでの会話の予定が ありました、でも 空港へ 行くことですので、SKYPEでの会話を することが できませんでした。本当に 失礼しました。私たちは 大体 午前8:30くらいに、友達の家に 到着きました。私たち7人と 友達の家族6人は 一緒に 友達を 空港に 見送りに行きました。全体の雰囲気は とても よかったです。私達は すべて 泣いていませんでした。オーストラリアで すべて 順調なこと を 祈ります。がんばってください!


中文:
今天阴。 
今天朋友 去 澳大利亚。飞机12:50从哈尔滨飞起。今天,我本来与M 先生在SKYPE的会话,但是要去机场,所以不能做SKYPE的会话。真的失礼。我们大致上午8:30左右, 到达来了到朋友的家。我们7人和 朋友的家6人 一起到机场为朋友送行。全体的气氛非常好。我们全部没哭。祈愿在澳大利亚全部顺利 。加油!

1 条评论:

tti 说...

今日は 雨が 降りました。
 明日、友達は オーストラリアに 行きますので、今日、
私たち人は 
◎友達たち10人と一緒に
レストランへ 行く、
◎レストランへ 行き、

友達の歓送会を しました。ホ
テルの名前は 「鸿阳」です。
今晩、私たち 10人は 一緒に晩ご飯を 食べました。
☆先ほど、友達10人と・・と書いたから、ここでは 私たちといってOKです。

彼女は 私の とても いい友達です。
私と彼女の関係は とても いいて、兄弟のようです。
◎私たちは とても仲良くて、兄弟のようです。

彼女は オーストラリアに 行きましたので、私は たいへん惜しまなくありません。
◎彼女はオーストラリアに行ってしまうので、私はさびしいです。

私たちは たくさんのビールを飲んで、
いろいろ話を
◎いろいろな話を

 しました。

すべて 順調なこと を 祈ります。
◎彼女のご多幸(ごたこう)を祈ります・・・のほうが 日本語らしいかな?