2008年7月21日星期一

市内の活動

08-7-27追記
 今日の天気は とても いいです!最近 毎日 雨が 降っていました。でも 昨日から 明日まで ハルビンの天気は 全部 晴れです!(^^)
 午前 私たち6人と Tさんは 一緒に 本屋に 行きました。Tさんは たくさんの本を 買いました。(^^)昼ご飯は 東北料理でした。このお店の料理は 美味しかったですが、環境は ちょっと きれいではありませんでした。午後、私たちは 「避风塘」という 喫茶店に 行きました。
 晩ご飯 私たち内定者6人は 韓国料理を 食べました。Sさんは もうすぐ 日本に 行きます。その壮行会です。そして、たくさんのビールを 飲みました。最後、sさんは 酔いつぶれて、飯店のベッドで 寝てしまいました。楽しかったです。



中文:
今天的天气 非常 好!最近每天都下雨。但是从昨天到明天 哈尔滨的天气是 全部晴天!(^^)
上午我们6人和T先生一起去了书店。T先生买了很多的书。(^^)午饭是东北菜。这个店的饭菜很好吃,不过,环境稍微不好。下午,我们 去了「避风塘」咖啡店。
晚饭我们内定者6人吃了韩国菜。S先生已经马上去日本了。这个是壮行会。我们喝了很多的啤酒。最后,s先生 大醉,在饭馆的床睡了。有意思。

1 条评论:

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
本当に ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしく お願いいたします。


 今日の天気は とても いいです!最近 毎日 雨が 降っていました。でも 昨日から 明日まで ハルビンの天気は 全部 晴れです!(^^)
 午前 私たち6人と Tさんは 一緒に 本屋に 行きました。Tさんは たくさんの本を 買いました。(^^)昼ご飯は 東北料理でした。このお店の料理は 美味しかったですが、店は 少し汚かったです。午後、私たちは 「避风塘」という 喫茶店に 行きました。
 私たちない停車6人は、一緒に晩御飯を食べました。晩御飯は韓国料理でした。Sさんは もうすぐ 日本に 行きます。その壮行会です。そして、たくさんのビールを 飲みました。最後、sさんは 酔いつぶれて、飯店のベッドで 寝てしまいました。楽しかったです。


>・・・・この記事、以前、添削したよね?? 違うかな?


>そうですが?違いました。最後1段、私は 他の人ブログに Tさんのコメントを 勉強しました。でも、全部私は 自分で 書きました。