2008年3月2日星期日

大きい交歓

  午後 5時,私とBさんとSさんは E会社 へ 行きました。でも,4時15分 私 は この事 知っていました。私 は 遅刻 でした。5時20分,E会社 に 到着しました。Sさん は E会社 に すでに 着きしました。
  今晩,Aグループ、Bグループ、Tさん、Eさん、Hさん、Sさん、Zさんは歌を歌いました。私達 は とでも 楽しいです。特に Eさん と Kさん です,彼ら は ずっとダンス を しています 。Tさん は 道理 へ 私達 を 教えました 。たくさんの事 に 分かりました。わたし も 英語 で 考え を 言いました。私達 は いっそう努力???  どうも ありがとうございまし!
  明日,Eさんは 日本 へ 帰りまし。お気をくけでください!

PS:私達のBlogは 見えますせんでした。Commentsは 見えますせんでした。すみません。

没有评论: