2008年3月6日星期四

1週間の総括

1週間以来,私 は 毎日 ブログ を 書きます。初めの時,私 は 難しく感じました。第1篇 は 晩 11時から 夜中の 3時まで 書きました。今 2時間前後ぐらい かかります。気持ちいいです。少し 進歩したように思います。Tさん は 毎人の毎篇 を 読みてから,詳しく添削します 。本道に なかなか 感動します 。たくさんの日本語の知識に分かりました。私たち毎人 は 1篇 を 書きます,Tさん は 10篇 を 読みて,詳しく添削します 。お疲れ様でした。どうも ありがとうございます。私 は 毎篇の添削 真剣 に 読みます。書くのは 日本語のいい方法 を 勉強のです 。それからも 私 は 毎日 ブログ を 書きます。日本語 を がんばって勉強します。よろしくお願いします。

4 条评论:

匿名 说...

おはよう!

◇毎日10個の記事を添削したいんだけど・・・全員は記載してくれません。あなたも、ほかの人のブログを見てごらん。
◇最初、4時間もかかったんだ。ご苦労さん。あなたが実感してるように・・・あなたの日本語力は 少しづつ 成長してるよ。1ヶ月も経つと、大きく変わってるはずだよ。

さて、添削するね。

◎1週間前から 毎日ブログを書いています。最初、難しかったです。1つめの記事を書くのは、夜の11時から明け方3時まで・・4時間もかかりました。でも、いまは2時間ほどで書けます。少し成長したように間手います。気分がいいです。ブログを書き出して、日本語に関する多くの知識を得ることができました。Tさんは毎日、ほかのメンバのブログ読んで+添削してくれます。本当にうれしいです。ありがとうございます。私は添削してもらったコメントを真剣に読んでいます。「書く」のは、日本語の効果的な勉強になります。これからも 毎日ブログを書きます。日本語をがんばって 勉強します。

龍菜 说...

你好
我是西川(CADIC)

私もときどき見ています。頑張ってください。

wangzhen 说...

添削 を 真剣 に 読みました。
ありがとうございます。
(^o^)

wangzhen 说...

西川 様

ありがとうございます。
(^o^)
これからも どうぞ よろしくお願いします。
日本語 を がんばって勉強します。