2008年3月9日星期日

お姉さん 頑張って。

今日 も 晴れです。気持ちいいです。お姉さん は 私と 極楽寺で 行きたいです。7:15 に 起きて、急いで朝食を取りました。7:45 に 出かけました。私 と お姉さん は 8:30 に 極楽寺で 会いました。極楽寺 は 二個入り口 でした。でも 私たち は 異なった入り口 に 相手 を 待ちますした。誤解でした。その後 極楽寺で 行きました。10日前 すでに Tさんと を 行きました。だから 今度 私 は ガイド に します。(^^)1時間後 極楽寺 で 出かけました。お姉さん は 朝ご飯 を 食べませんでした。食事しました。お姉さん は 病気にかかりました,まだ よく なりませんでした。でも,楽しいでした。お姉さん 頑張っています。
私 は 明日 と 明後日に 試験があります。順調 に 通ることができること を 望みます。

4 条评论:

匿名 说...

今日 も 晴れです。気持ちいいです。お姉さん は 私と 極楽寺で 行きたいです。
◎私は姉と(家族や、同じ会社に所属する人・・身内の人を 身内以外の人に紹介するときには 敬称を省略してください。)極楽寺に行くつもりでした。

7:15 に 起きて、急いで朝食を取りました。7:45 に 出かけました。私 と お姉さん は 8:30 に 極楽寺で 会いました。
◎私は姉と8:30に極楽寺で会う予定でした。

極楽寺 は 二個入り口 でした。でも 私たち は 異なった入り口 に 相手 を 待ちますした。
◎極楽寺には2つの入り口がありました。私たちは、それに気づかず、異なった入り口で お互いを待っていました。

誤解でした。
◎失敗です。(^^)
その後 極楽寺で 行きました。
◎でも、ちゃんと姉と会えました。そして二人で極楽寺に行きました。

10日前すでに Tさんと を 行きました。だから 今度 私 は ガイド に します。
◎私は10日前に、Tさんと極楽寺に行きました。だから、おおよその配置がわかってました。
それで 私が姉をガイドしました。(昨日 ガイドしたよね。「了」にあたる言葉が必要です。だから「します」ではなく、「しました」を使ってください。)

(^^)1時間後 極楽寺 で 出かけました。
◎1時間かけて極楽寺を見学しました。

お姉さん は 朝ご飯 を 食べませんでした。
◎姉は 朝食を取ってませんでした。

食事しました。
◎だから、見学のあとに一緒に(一緒かな?)に食事をしました。

お姉さん は 病気にかかりました,まだ よく なりませんでした。
◎どうして???急に??
この文章の説明がないよ。あなたには 報告書を書く練習もしてもらいたい。だから 厳しく指導しますね。

多分 こんな感じかな?
食事のあと、姉は気分を悪くなりました。食べたものが悪かったのかな?
しばらくして、気分が治りました。ほっとしました。


でも,楽しいでした。お姉さん 頑張っています。
◎彼女の体調は悪くなったけど、それ以外は楽しい日でした。
姉は・・・・これも その説明がほしいな。

私 は 明日 と 明後日に 試験があります。順調 に 通ることができること を 望みます。
◎明日とあさってに大学の試験があります。よい成績であってほしいなと思ってます。


・・・・テストがあるんだね。ブログ・・・少しサボっていいよ。短い記事でいいよ。
テスト がんばってね。

kookaQbang 说...

始めまして,kookaです。(分かるかな)
ちょっとつらいけど、ブログの更新を続いてね。
一緒に頑張りましょう。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは。

添削 を 真剣 に 読みました。
ありがとうございます。

それから,日本語と中国語を併記します。
よろしくお願いします。

wangzhen 说...

kookaさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。


これから どうぞ よろしくお願いします。