2008年3月5日星期三

姉 お誕生日おめでとうございます!

今日 は 私の姉の誕生日です。彼女 は 午後 6時に 仕事 を 終わりました。彼女 と 彼女の友達 は 誕生日 を 祝いました。私たち は 焼肉 を 食べました。でも,誕生日のカステラ  を 用意しませんでした。これ は 少し 残念な思い でした。私 は もともと買うつもりですした,でも 姉 は 賛成しませんでした。私 は ワイン を 持って行きます。私の母 は そのワイン を 作りました,おいしいですよ!
晩ご飯後 私たち は カラオケでした。みんな は 上手でした。2時間 は 短かったでした。でも 楽しかったでした。私たち は 最も良い祝福 を 送りました。気持ちがいい。
姉,仕事はそんなに順調ではありませんでしたが,でも がんばって!自分自身 を 信じます !

3 条评论:

匿名 说...

添削するね。こんな感じかな?

◎お姉さん、誕生日おめでとう!
◎姉は、彼女の友達と誕生日をお祝いしました。
◎でも、私は誕生ケーキを買いませんでした。
◎少し 残念でした。
◎私はケーキを買うつもりでした。でも姉は断りました。
◎それで、私はワインを買っていきました。
◎母は、ワインで・・????
◎夕食のあと、みんなでカラオケに行きました。
◎2時間も歌いました。でも短く感じました。楽しかった!
◎私たちは、みんなでお祝いできました。気持ちいいです。
◎姉は仕事でトラブル続きでしたが、がんばっています。
◎自分を信じてがんばっています。

wangzhen 说...

失礼しました。
ありがとうございます

添削するね。


お姉さん、誕生日おめでとう!

今日 は 私の姉の誕生日です。彼女 は 午後 6時に 仕事 を 終わりました。
姉は、彼女の友達と誕生日 を お祝いしました。私たち は 焼肉 を 食べました。でも、私 は 誕生ケーキ を 買いませんでした。これ は 少し 残念でした。私 は ケーキ を 買うつもりでした。でも 姉 は 断りました.私 は ワイン を 持って行きます。私の母 は ワイン を 作りました,おいしいですよ!
夕食のあと、みんなでカラオケに行きました。みんな は 上手でした。2時間も歌いました。でも短く感じました。楽しかった!私たちは、みんなでお祝いできました。気持ちいいです。
姉は仕事でトラブル続きでしたが、がんばっています。自分を信じてがんばっています。

匿名 说...

(^^)v