2008年3月7日星期五

卒業論文

今日 天気 は なかなか いいで,晴れです。私 は 昼ごろ 12時 に 大学 で 行きました。今度に 先生 を 会って,卒業論文のテーマ を 選びますした。
私 は 学校に行く時 に これ を 感じます: 
4年時間も勉強しましたが,短く感じました。私 は 大学1年 に 大学4年の学生 を 見ました,みんな は 卒業論文 を 書きました。私 は あれ が とても 長い時間の後の事 だと 感じますした。でも 今です。12時半に 先生 を 会いますした。彼女 は 卒業論文の要求 と 卒業論文のテーマ を 教えました。私 は 「USBの自動車のパラメーターの採集システムのハードウェアの設計に基づきます」 を 選ぶつもりです。Tさん,このテーマ は どうですか。
午後 1時半から 3時まで 私 と Bさん は バスケットボール を しました。気持ちがいい。
(^o^)
これ を 書いて,単語を覚えます 。

2 条评论:

匿名 说...

おはよう!
添削するね。
◎今日の天気は晴れです。(明らかに主語が自分とわかってるときには「私」を省略してよいです)昼ごろに大学に行きました。
先生(指導教官のことだね?)にあって、卒業論文のテーマを選びました。
学校に行くと思うことがあります。
大学に4年間も在学しましたが、短く感じます。入学したときに見た4年生は卒論を書いてました。そのときには、卒論は長い大学生活の最後の仕事だと思っていました。とうとう、その仕事を体験する時期になってしまいました。
12時半(12:30でも よいよ)に 指導教官に会いました。彼女は卒論に関して テーマと、卒論を書く際の注意について 教えてくれました。私はテーマとして「USBを使った自動車の(何のかな? 具体的なことを書くと わかりやすいんだけどな)情報収集システムのハードウエア設計(もしくは、・・・・設計の基礎研究かな?)」を選ぶ予定です。Tさん、このテーマについて 何か意見はありますか?
午後1:30から3:00までBさんとバスケットボールをしました。気持ちいいです。
いま ブログを書いて、新たな単語を覚える練習をしています。

こんなところかな?

卒論のテーマ・・・なんともいえないね。粗筋と、目次を送ってくれたらアドバイスするよ。

wangzhen 说...

Tさん

添削 を 真剣 に 読みました。
卒論のテーマ を 考慮しています。
どうも ありがとうございます。
おやすみなさい
(^o^)