2008年3月5日星期三

ネット は どうしましたか

1週間 前後 私 は Tさんの ブロゴ を 読みません。ホームページ  を 全然 読みません。焦ります。ネット は どうしましたか。私達 も 私達の ブロゴ を 読みません。すみません,私 は ちょうど  ソフトウェア を インストール 。いま いいです。(^O^)。Tさんのブロゴ を 再度 読みて なかなか 楽しいです 。私のブロゴ も 読みます。Tさんの添削 を 読みて 本道に 感動します。
「…をがんばって勉強します」……O
「…の 勉強します は まじめです 。かんばって!」……X
「私は日本語をうまくしゃべれませんが」……O
「日本語 を 口に出せません」……X
「Tさんは私たちに大きな期待を抱いてくれています」……O
「Tさん は 私達 に 大きい期待があります」……X
……
分かりましだ。
ありがとう ございます。
私 は 今日に 「…て います」 を 勉強します。
私 は ブロゴ を 書いて います。
(^o^)
Tさんのブロゴ を 読みて います。 

1 条评论:

tti 说...

添削するぞ!(^^)

1週間ほど、Tさんのブログを読めませんでした。ホームペーjも読めませんでした。
少しあせってしまいました。ネットにトラブルがあったんですか?
私たちも、自分自身のブログを読めません。
対策ソフトをインストールしたら 読めるようになりました。(^o^)
Tさんのブログを読み間押してます。なかなか面白いです。
私のブログも読めるようになりました。
Tさんに添削いただいて、本当にうれしです。

途中省略

わかりました。 「た」だよ。「だ」じゃないよ。(^_^;