2008年3月12日星期三

もう一度 クラスメート を 会いました

昨日 学校 を 帰りますした。2月間に クラスメート を 会いませんでした。とても 懐かしみました。上面学期に みんな は すべて とても 忙しいです。昨日に もう一度 クラスメート を 会いました,親切です,気持ちいいでした。私 は 昨日 に 13:00から 15:00まで 今日 8:00から 10:00まで 13:00から 15:00まで 試験があります。試験問題 は ちょうど いいでした。試験のあとに 日本語 を 勉強しました。私 は 1日間に 日本語 を 勉強しませんでした。15日 と 16日 は 講座 を あります。とても 期待しますした。日本語 を がんばって 勉強します!

中文:昨天回了学校.两个月没有见同学了,很想念.上学期都非常忙.昨天再次见面,觉得挺亲切的.我昨天13:00到15:00和今天8:00到10:00,13:00到15:00有考试.考试不难.考完试学了日语.一天的时间没有学日语了.15,16号有讲座,很期待.要努力学日语呀

4 条评论:

匿名 说...

おはよう!毎日の更新お疲れさん。
昨日 学校を 帰りますした。
?? 学校→家に帰ったの?
長期休暇が終わって 久しぶりに学校に行ったの?? 多分 こちらかな?

2月間に クラスメート を 会いませんでした。
◎2ヶ月もクラスメートに会ってませんでした。

とても 懐かしみました。
◎なので、懐かしかったです。

上面学期に みんな は すべて とても 忙しいです。
??上面学期って どんな意味かな?新学期という意味かな?

昨日に もう一度 クラスメート を 会いました,親切です,気持ちいいでした。
◎昨日、クラスメートに会いました。(親切・気持ちいい・・これは省略してよいと思います)

私 は 昨日 に 13:00から 15:00まで 今日 8:00から 10:00まで 13:00から 15:00まで 試験があります。
◎昨日は13:00-15:00、今日は8:00-10:00と、13:00-15:00にテストがあります。

試験問題 は ちょうど いいでした。
◎テストは、さほど難しくなかったです。

試験のあとに 日本語 を 勉強しました。

私 は 1日間に 日本語 を 勉強しませんでした。15日 と 16日 は 講座 を あります。
◎昨日(かな?)は日本語の勉強をしませんでした。
15日・16日には日本語の講座があります。

とても 期待しますした。日本語 を がんばって 勉強します!
◎日本語の講座が楽しみです。がんばって日本語を勉強します。

wangzhen 说...

Tさん

こんにちは!
添削 を 真剣 に 読みました。
ありがとうございます。

総括です:
昨日 学校 を 行きました。2ヶ月も クラスメート に 会ってませんでした。なので、懐かしかったです。前学期に みんな は すべて とても 忙しいです。昨日、クラスメート に 会いました。昨日 は 13:00-15:00、今日 は 8:00-10:00と、13:00-15:00にテストが あります。テスト は、さほど難しくなかったです。試験のあとに 日本語 を 勉強しました。昨日 は 日本語の勉強を しませんでした。15日・16日に は 日本語の講座が あります。日本語の講座が 楽しみです。がんばって日本語 を 勉強します。

匿名 说...

昨日 学校 に 行きました。2ヶ月も クラスメート に 会ってませんでした。なので、懐かしかったです。前学期 は みんな とても 忙しいです。昨日、クラスメート に 会いました。昨日 は 13:00-15:00、今日 は 8:00-10:00と、13:00-15:00にテストが ありました。テスト は、さほど難しくなかったです。試験のあとに 日本語 を 勉強しました。昨日 は 日本語の勉強を しませんでした。15日・16日に は 日本語の講座が あります。日本語の講座が 楽しみです。がんばって日本語 を 勉強します。

もうちょいかな?
点数つけたら 80点くらい?(甘いかな?)(^^)

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!
添削 を 真剣 に 読みました。
ありがとうございます。

テストですが。
点数が...70点くらい。
復習するのが十分ではありません 。
(^^)