2008年3月12日星期三

添削

今日 も 晴れです。気持ちいいです。私 は 姉と 極楽寺に 行くつもりでした。7:15 に 起きて、急いで朝食を取りました。7:45 に 出かけました。私 は 姉と 8:30に 極楽寺で 会う予定でした。極楽寺に は 2つの入り口が ありました。私たちは、それに 気づかず、異なった入り口で お互い を 待っていました。失敗です。(^^)でも、ちゃんと姉と会えました。そして二人で極楽寺に行きました。私 は 10日前に、Tさんと 極楽寺に 行きました。だから、おおよその配置が わかってました。それで 私が 姉を ガイドしました。1時間かけて極楽寺を見学しました。姉は 朝食を取ってませんでした。だから、見学のあとに 一緒に 食事を しました。4日前 姉 は 病気に かかりました,まだ よく なりません。でも,楽しいでした。姉,お大事に。明日と あさってに 大学の試験が あります。よい成績で あってほしいなと 思ってます。

PS:すみません。昨日 大学の試験が ありました,ブログ を 書きませんでした。今日 添削 を 補充します (^^)

没有评论: