2008年3月4日星期二

惜しむ別れます

  10時15分前後,私 は 家 帰って,入浴して,休みます。

  私 は Tさん を 懐かしみます。7時間後,Tさん は 日本 へ 帰ります。本当に たいへん 惜しみます 。はじめますから 熟知します まで 6日 は 本当に 少ないです。でも,とても 楽しいです。日本語 を 口に出せませんから 日本語 を 言います,Tさん,どうも ありがとうございます。私達 は Tさん の話 を 覚えます。Tさん の話 は 私達 を 励ましています。Tさん は 私達 に 大きい期待があります,たくさんの 事 を します。私達 は 本当に たいへん 感動します 。
  Tさん,お気をくけでください!次に面会 は 期待です。日本語 と 専門の知識 の 勉強します は まじめです 。かんばって!

1 条评论:

匿名 说...

コメントありがとう。
添削するね。
 Tさんは7時間後に 日本に帰られます。さびしいです。
26日に初めてお会いしました。それから6日間、ご一緒させていただきました。
6日間は短かったです。でも楽しかったです。
まだ、私は日本語をうまくしゃべれませんが、がんばって練習します。
Tさん、ありがとうございます。
私たちはTさんのことを忘れません。
Tさんは、私たちを精一杯励ましてくれました。
Tさんは私たちに大きな期待を抱いてくれています。
それを聞いて、感動しました。
 Tさん、体に気をつけてください。次に会うのを楽しみにしています。
日本語と、専門の知識を がんばって勉強します。がんばります。

こんなところかな?