2008年3月2日星期日

随筆

  今日 わたし は 4時30分 に blog を 書いてから,寝ました。午前 私 は 11時 に 起きてから,食事しました。午後 私 は 1時に 日本語 の 勉強します を 始まりました。私 は Tさん の 話 を 思い出しました。私達 は いっそう努力します。がんばってね!26日 私 は Tさん に 車の雑誌 を もらいました。今日 読みました。この雑誌の名前 は Driverです,なかなか おもしろいです。でも,少ないです。そして,あまり 日本語解りませんでした。晩ご飯の時 姉と姉婿 は 部屋 を 行って,食事して。姉と姉婿 は 先月 に アメリカ へ 帰りました。彼ら は いろいろの事 を 言いました。
  こんばん 寝ます(?) 早いです 。明日の朝,博物館 へ 行きます。

没有评论: