2008年3月9日星期日

気持ちいいです

今日の天気は晴れです。8時30分に 起いて,新たな 単語 を 覚える練習 を していました。9時 に 食事をして,お風呂に入りました。AーTeam は もう たくさいの日に おいしいの を 食べていませんでした 。だから 私たち は いっしょに 昼ご飯 を 食べました。12時 中央大街 に 会しますした。あそこの近くのレストラン  は 有名で,大好きです。広くないですが,人気がありますよ。3人 は 2個料理 や 4個ご飯 を 食べました。その中1個料理 は 天麩羅 を とても 似ています。おいしすぎました!(^o^)昼食のあと、みんなでアイスクリーム を 食べ に 行きました。たくさんの日本語 を 言いました。すばらしいでした。午後 2:00から 8:30まで いっしょに 日本語 を 勉強しました。 今日 に 楽しいで,面白いでした。いっしょに 日本語 を 勉強しました,気持ちいいですよ。

3 条评论:

匿名 说...

おはよう。

毎日 更新 ご苦労さん。

おいしいものを食べたんだ。そのあとでアイスも・・・・嫌い(^^)

さて添削するね。
今日は晴れです。8時30分(8:30でもよいです)に起きて(起いる は間違いです)、新しい単語を覚えました。
9:00に朝食を取りました。そのあとでお風呂に入りました。(日本語では 朝風呂といいます。)
(長い文を作るのは 難しいです。また読むときに 意味を取り違える可能性が高いです。なので、短い文を書くよう、心がけてください。)
B-Team(ーと-は違います。注意してください)は、もう長い間、おいしいものを食べていませんでした。
それで、一緒に昼食をとることにしました。12:00に中央大街で会いました。
その近くに目的のレストランがあります。そのレストランは有名です。小さいですが(否定の文を使うより、肯定の文を使うほうが簡単です。また理解しやすいです。)人気があります。また有名です。3人で、おかずを2つ、お米の料理を4つ注文し、食べました。注文したうちの一つは、日本の天ぷらに 似ています。すごくおいしかったです。
食事の後、みんなでアイスクリームを食べに行きました。日本語をしゃべりあいました。素敵な午後を過ごせました。
午後2時(14:00でもよいです)から20:30まで、一緒に日本語を勉強しました。
今日は楽しい1日でした。気持ちいいです。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは。

添削 を 真剣 に 読みました。
Tさん は もっと 苦労しました。
ありがとうございます

毎日 更新 
私 は 試みて努力して堅持します。

あのアイスクリーム は 本道に おいしいですよ。(^^)

添削です。
今日は晴れです。8:30に 起きて、新しい単語を覚えました。
9:00に朝食を取りました。朝風呂といいます。A-Team は もう長い間、おいしいものを食べていませんでした。それで、一緒に昼食をとることにしました。12:00に中央大街で会いました。
その近くに目的のレストランがあります。そのレストランは有名です。小さいですが,人気があります。また有名です。3人で、おかずを2つ、お米の料理を4つ注文し、食べました。注文したうちの一つは、日本の天ぷらに 似ています。すごくおいしかったです。
食事の後、みんなでアイスクリームを食べに行きました。日本語をしゃべりあいました。素敵な午後を過ごせました。
14:00から20:30まで、一緒に日本語を勉強しました。
今日は楽しい1日でした。気持ちいいです。

SHOU 说...

こんばんは
私は邵です。
ブログ:syougigyu.blogspot.com

いっしょに がんばって。