2008年5月4日星期日

会います

今日、私たち は Tさんと Nさんと Iさん を 会いましたんで、とても 興奮しました。午後 私たち は だいたい6:00くらいに Tさんたち を 会いました。晩ご飯 は 一緒に 食べました。初めで、緊張していませんでした。Tさん は 私たちに お土産 を 持ちました。すべての贈り物 は とても きれかったです。Tさん、本当に 感謝しています。私たち は 大好きです。私達 が ゲームで 贈り物の順序 を 選ぶこと を 決定しました。4人の 幸運な人 は 2つの贈り物 を 得ることができました。私 は とても 幸運でした。(^^)2つの贈り物 を 得ました。私たち は とても 楽しい時 を すごしました。いま 大雨 が 降っています。明日、実習 が あります。がんばります!


写真 は 私の得た贈り物 です。





PS:Iさん は 英俊ですよ!(^^)



中文:今天,我们见了T先生和 N先生和 I先生,非常兴奋。下午我们 大致6:00左右见了 T先生们 。一起吃了晚饭。一开始,没紧张。T先生 给对 我们带了土特产。全部的礼物非常漂亮。T先生,真的感谢。我们都非常喜欢。我们以游决定戏选礼物的顺序。4人幸运的人能得到2个礼物。我非常幸运。得到了2个礼物 。我们度过了非常快乐的时间。现在下着大雨 。明天,有实习 。努力!

2 条评论:

tti 说...

おはよう!
昨夜は お疲れさん!

今日、私たち は Tさんと Nさんと Iさん を 会いましたんで、とても 興奮しました。
☆これは 2つの文章に分けてください。
◎会いました。とても興奮しました。

午後 私たち は だいたい6:00くらいに Tさんたち を 会いました。
◎Tさんたち を→Tさんたち に

晩ご飯 は 一緒に 食べました。
◎晩御飯 は→晩御飯を

初めで、緊張していませんでした。
☆Which do you want to mean
*I was relaxed from the first time.
最初から緊張していませんでした。リラックスしていました。

*I was excited at the first time. I became relaxed gradually.
最初は 緊張してました。でも しだいにリラックスしました。

Tさん は 私たちに お土産 を 持ちました。
◎持ちました→持ってきてくれました。

すべての贈り物 は とても きれかったです。
◎きれかったです→きれいでした

Tさん、本当に 感謝しています。
私たち は 大好きです。
☆ありがとう。

私達 が ゲームで 贈り物の順序 を 選ぶこと を 決定しました。
◎私たちが贈り物を選ぶ順序を ゲームで選ぶことにしました。

4人の 幸運な人 は 2つの贈り物 を 得ることができました。
私 は とても 幸運でした。(^^)2つの贈り物 を 得ました。
私たち は とても 楽しい時 を すごしました。
いま 大雨 が 降っています。
明日、実習 が あります。がんばります!

☆ (^o^)/~~~

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

早起きすろこと が お疲れ様でした!

添削 を 真剣 に 読みました。
ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしくお願いいたします。


今日、私たち は Tさんと Nさんと Iさん を 会いました。とても 興奮しました。午後 私たち は だいたい6:00くらいに Tさんたち に 会いました。晩御飯 を 一緒に 食べました。最初から緊張していませんでした。リラックスしていました。さん は 私たちに お土産 を 持ってきてくれました。すべての贈り物 は とても きれいでした。Tさん、本当に 感謝しています。私たち は 大好きです。私たちが贈り物を選ぶ順序を ゲームで選ぶことにしました。4人の 幸運な人 は 2つの贈り物 を 得ることができました。私 は とても 幸運でした。(^^)2つの贈り物 を 得ました。私たち は とても 楽しい時 を すごしました。いま 大雨 が 降っています。明日、実習 が あります。がんばります!



>☆Which do you want to mean
*I was relaxed from the first time.
最初から緊張していませんでした。リラックスしていました。

*I was excited at the first time. I became relaxed gradually.
最初は 緊張してました。でも しだいにリラックスしました。

>最初から緊張していませんでした。リラックスしていました。