2008年5月24日星期六

二番専門の卒業論文

今日 は 曇りでした。最高気温 は 22度でした。今晩の最低気温 は 8度です。午前、私 は 第2専攻の論文の指導先生 に 会いました。指導してくれる先生 は 学院の主任です、平日 は とても 忙しかったですので、休日に 会いました。私 は 指導してくれる先生に 私の卒業論文 を 見ていただきました。いくつか 小さい問題 が あります。まだ 改正しなければなりません。午後の4時に、私と おば は おじの娘 を 家に 送りました。5時くらいに、母 は 家に 帰りました。私たち は テニス を するつもりでした。でも、外出しますとすぐに 雨 が 降りました。テニスをしていませんでした。残念でした。


中文:今天阴天。最高气温是22度。今晚的最低气温是8度。上午,我去见了第2专业的论文的指导老师。指导老师因为是学院的主任,平日非常忙,所以在假日见了他。我请指导的老师看了我的毕业论文。 有几个小问题 。必须修改。下午的4点,我和舅妈去接了舅舅的女儿。5点左右,母亲返回了家。我们打算打网球 。但是,一出门马上就下了雨 。没打网球。遗憾。

2 条评论:

tti 说...

おはよう!!

今日 は 曇りでした。最高気温 は 22度でした。今晩の最低気温 は 8度です。
午前、私 は 第2専攻の論文の指導先生 に 会いました。指導してくれる先生 は 学院の主任です、
◎主任です、→主任です。

平日 は とても 忙しかったですので、
◎忙しかったですので→忙しいので

休日に 会いました。私 は 指導してくれる先生に 私の卒業論文 を 見ていただきました。
いくつか 小さい問題 が あります。
◎あります→ありました

まだ 改正しなければなりません。
午後の4時に、私と おば は おじの娘 を 家に 送りました。
5時くらいに、母 は 家に 帰りました。
私たち は テニス を するつもりでした。
でも、外出しますとすぐに 雨 が 降りました。
◎でも、テニスをしようと 屋外に出ると、すぐに雨が降りました。

テニスをしていませんでした。
◎おかげで、テニスをできませんでした。

残念でした。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしくお願いいたします。


今日 は 曇りでした。最高気温 は 22度でした。今晩の最低気温 は 8度です。午前、私 は 第2専攻の論文の指導先生 に 会いました。指導してくれる先生 は 学院の主任です。平日 は とても 忙しいので、休日に 会いました。私 は 指導してくれる先生に 私の卒業論文 を 見ていただきました。いくつか 小さい問題 が ありました。まだ 改正しなければなりません。午後の4時に、私と おば は おじの娘 を 家に 送りました。5時くらいに、母 は 家に 帰りました。私たち は テニス を するつもりでした。でも、テニス を しようと 屋外に 出ると、すぐに 雨 が 降りました。おかげで、テニス を できませんでした。残念でした。