2008年5月11日星期日

別れを惜しみます

08-5-12追記
今日の天気 は とても よかったです。晴れでした。今日 Tさんと Nさんと Iさん は 日本に 帰りました。飛行機の時間 は 8:10ハルビン から 飛び立ちます。私 は 午前 大体 5:50 くらいに、ホテルに 着きました。私と O先生 は Tさんたち 空港に 行くこと を 送ります。Tさん は 私達に みんなの 贈り物 を あげました。Tさんたち が 日本に帰って 私に 感じて とても 惜しませますので、ちゃうど空港に 行っている時中 少ない話 を 言いました。Tさん、Nさん、Iさん、お気をつけてください。すべて 順調なこと を 祈ります。

中文:今天的天气非常好。是晴。今天T先生,N先生和I先生返回了日本。飞机的时间是8:10从哈尔滨起飞。我上午大致对5:50 位,我到达了宾馆。我和O老师送T先生们去了机场。T先生给了大家礼物。因为T先生们返回日本让我觉得非常不舍,所以车上就没怎么说话。请T先生,N先生,I先生,当心。祈愿全部顺利。

2 条评论:

tti 说...

今日の天気 は とても よかったです。
晴れでした。
今日 Tさんと Nさんと Iさん は 日本に 帰りました。
飛行機の時間 は 8:10ハルビン から 飛び立ちます。
◎飛行機は8:10にハルビンから飛び立ちます。

私 は 午前 大体 5:50 くらいに、ホテルに 着きました。
私と O先生 は Tさんたち 空港に 行くこと を 送ります。
◎私とO先生は Tさんたちを空港に見送りに行きました。

Tさん は 私達に みんなの 贈り物 を あげました。
◎Tさんは 私たちみんなに プレゼントとくれました。
☆残りものなんだけどね。ごめん。

Tさんたち が 日本に帰って 私に 感じて とても 惜しませますので、
◎Tさんたちが、日本に帰ってしまったので、私はとても 寂しい(さびしい)気がします。

ちゃうど空港に 行っている時中 少ない話 を 言いました。
◎ちょうど 空港に移動してる間に、少し会話をしました。

Tさん、Nさん、Iさん、お気をつけてください。すべて 順調なこと を 祈ります。
☆サンキュ!! 

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

最近 Tさん は 毎日 私のブログに 2編の文章 を 改正しています。
お疲れ様でした。

添削 を 真剣に 読みました。
以下 は 訂正です。
よろしくお願いいたします。


今日の天気 は とても よかったです。晴れでした。今日 Tさんと Nさんと Iさん は 日本に 帰りました。飛行機 は 8:10に ハルビンから 飛び立ちます。私 は 午前 大体 5:50 くらいに、ホテルに 着きました。私と O先生 は Tさんたち を 空港に 見送りに 行きました。Tさん は 私たちみんなに プレゼントとくれました。Tさんたち が 日本に帰って Tさんたちが、日本に帰ってしまったので、私 は とても 寂しい気が します。ちょうど 空港に 移動してる間に、少し会話 を しました。Tさん、Nさん、Iさん、お気をつけてください。すべて 順調なこと を 祈ります。


>◎Tさんは 私たちみんなに プレゼントとくれました。
☆残りものなんだけどね。ごめん。

>いいえ、本当に ありがとうございました。