2008年5月10日星期六

骨董のお店

08-5-10追記
今日の天気 は とても いいです。午前、私たち は 一緒に 骨董のお店 を 行きました。たくさん が ありました。Tさん と Nさん は 古い機械 が 大好きです。その後、わたしと Pさんと Tさん は 一緒に 遊園地に 行きました。私たち は 観覧車  を 乗りました。観覧車から 全部のハルビン を 見ることが できます。私 は 初めで、観覧車  を 乗りました。とても 面白ったです。私たち は 昼ごはん に 精進料理 を 食べました。私 は 初めで 精進料理 を 食べました。とても おいしかったです。あの後、私たち は Tさんのルーム に 行きました。私たち は 今晩に 「满汉楼」へ 行きました。とても おいしかったです。

中文:今天的天气非常好。上午,我们 一起去了古董店。有很多。T先生和N先生喜欢旧的机器。此后,我与P先生和 T先生 一起 去了游乐场。我们乘坐了观览车 。从观览车看的能看到全部的哈尔滨 。我第一次乘坐了观览车。非常有趣。我们中饭吃了素菜 。我第一次吃素菜 。非常好吃。那个之后,我们去了T先生的房间 。我们今晚去了「满汗楼」。非常好吃。

2 条评论:

tti 说...

お疲れさん!

今日の天気 は とても いいです。
午前、私たち は 一緒に 骨董のお店 を 行きました。
たくさん が ありました。
☆何が たくさんあったの?
◎___がたくさんありましたor___がたくさん売ってました。

Tさん と Nさん は 古い機械 が 大好きです。
その後、わたしと Pさんと Tさん は 一緒に 遊園地に 行きました。
私たち は 観覧車  を 乗りました。
◎観覧車に 乗りました。

観覧車から 全部のハルビン を 見ることが できます。
私 は 初めで、観覧車 を 乗りました。
◎初めて 観覧車に乗りました

とても 面白ったです。
私たち は 昼ごはん に 精進料理 を 食べました。
私 は 初めで 精進料理 を 食べました。
とても おいしかったです。
あの後、私たち は Tさんのルーム に 行きました。
◎そのあと、私たちはホテルの Tさんの部屋に行きました。

私たち は 今晩に 「满汉楼」へ 行きました。
◎その夜には みんなで 「满汉楼」で 食事をしました。

とても おいしかったです。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

2つ文章 を 改正すろこと が お疲れ様でした!

添削 を 真剣 に 読みました。
ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしくお願いいたします。


今日の天気 は とても いいです。午前、私たち は 一緒に 骨董のお店 を 行きました。50年前のもの が たくさん ありました。Tさん と Nさん は 古い機械 が 大好きです。その後、わたしと Pさんと Tさん は 一緒に 遊園地に 行きました。私たち は 観覧車 に 乗りました。観覧車から 全部のハルビン を 見ることが できます。私 は 初めて 観覧車に 乗りました。とても 面白ったです。私たち は 昼ごはん に 精進料理 を 食べました。私 は 初めで 精進料理 を 食べました。とても おいしかったです。そのあと、私たちはホテルの Tさんの部屋に行きました。その夜に は みんなで 「满汉楼」で 食事をしました。とても おいしかったです。



>☆何が たくさんあったの?


>50年前のもの が たくさん ありました。