2008年5月12日星期一

準備

今日 も 晴れです。今日の最高気温 は 19度でした。今晩の最低気温 は 7度です。太陽 は 出てきましたので、まだ 気温 は 低かったですが、暖 か く感じました。最近 私 は 第1学位の卒業論文 を 書きませんでした、午前 私 は 第1学位の卒業論文 を 整理しました。私 は 明日間もなく 中期の答弁に 参加しますので、中期の総括 を 書きました。午後、私 は 病院に 行って おじ を 見舞いました。おじの腰椎 は 問題 が ありました。おじ が 健康 を 回復すること を 祈ります。晩、私 も 中期の総括 を 書きました。大体 11:00くらいに 完成しました。明日の中期 が 答弁するの が 順調なこと を 祈ります。



中文:今天也是晴。今天的最高气温是19度。今晚的最低气温是7度。因为太阳出来了,气温还是低,不过觉得暖了。最近我没写 第1学位的毕业论文,上午我处理了第1学位的毕业论文。我因为明天参加中期的答辩,所以写了中期的总结 。下午,我去 医院 看望了舅舅。舅舅的腰椎有问题。祈祷舅舅会恢复健康。晚上,我也写了中期的总结 。大致11:00左右完成。祈愿明天的中期答辩顺利。

2 条评论:

tti 说...

おはよう!!

今日 も 晴れです。今日の最高気温 は 19度でした。
今晩の最低気温 は 7度です。
太陽 は 出てきましたので、
◎陽(ひ、太陽のこと)が射して(さして)いたので

まだ 気温 は 低かったですが、暖 か く感じました。
最近 私 は 第1学位の卒業論文 を 書きませんでした、
午前 私 は 第1学位の卒業論文 を 整理しました。
私 は 明日間もなく 中期の答弁に 
◎中期の答弁→中間の質疑

参加しますので、中期の総括 を 書きました。
◎中期の総括→中間のまとめ

午後、私 は 病院に 行って おじ を 見舞いました。
おじの腰椎 は 問題 が ありました。
◎おじは腰椎を患って(わずらって)います。

おじ が 健康 を 回復すること を 祈ります。
晩、私 も 中期の総括 を 書きました。
大体 11:00くらいに 完成しました。
明日の中期 が 答弁するの が 順調なこと を 祈ります。
(^^)v

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

お疲れ様でした!
(^^)
添削 を 真剣 に 読みました。
ありがとうございます。
以下 は 訂正です。
よろしくお願いいたします。


今日 も 晴れです。今日の最高気温 は 19度でした。今晩の最低気温 は 7度です。陽(ひ、太陽のこと)が射して(さして)いたので、まだ 気温 は 低かったですが、暖 か く感じました。最近 私 は 第1学位の卒業論文 を 書きませんでした、午前 私 は 第1学位の卒業論文 を 整理しました。私 は 明日間もなく 中間の質疑に 参加しますので、中間のまとめ
 を 書きました。午後、私 は 病院に 行って おじ を 見舞いました。おじの腰椎 は 問題 が ありました。おじ が 健康 を 回復すること を 祈ります。晩、私 も おじ は 腰椎 を 患っています。大体 11:00くらいに 完成しました。明日の中期 が 答弁するの が 順調なこと を 祈ります。