2008年5月18日星期日

日本語交流会

今日 も 晴れていました、ちょっと 暖かでした。今日の最高気温 は 20度でした。今晩の最低気温 は 9度です。午後 1:00に 私 は 日本語交流会 を 参加しました。私たち 学生 20人近い人 は 日本人の先生 10人近い人と 日本語交流会 に 参加します。今度の日本語交流会 は とても 大きかったです。入場料 は 10元でした。私たち は たくさんの ゲーム を しました。とても 面白かったです。これから 多く日本語 を 使って話 を します。がんばります!(^^)


中文:今天也是晴,稍微暖和。今天的最高气温是20度。今晚的最低气温是9度。下午1:00 我参加了日语交流会 。我们学生近20人和日本老师近10人参加了日语交流会。这次的日语交流会非常大。票价是10元。我们做了很多的游戏。非常有趣。今后,大量地 使用日语说话。努力!(^^)

2 条评论:

tti 说...

こんばんわ


今日 も 晴れていました、ちょっと 暖かでした。
今日の最高気温 は 20度でした。今晩の最低気温 は 9度です。
午後 1:00に 私 は 日本語交流会 を 参加しました。
◎日本語交流会を →日本語交流会に

私たち 学生 20人近い人 は 日本人の先生 10人近い人と 日本語交流会 に 参加します。
◎学生は約20人、日本人は約10人が日本語交流会に参加しました。

今度の日本語交流会 は とても 大きかったです。
入場料 は 10元でした。
私たち は たくさんの ゲーム を しました
。とても 面白かったです。
これから 多く日本語 を 使って話 を します。がんばります!(^^)

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣に 読みました。
お疲れ様でした。

以下 は 訂正です。
よろしくお願いいたします。

今日 も 晴れていました、ちょっと 暖かでした。今日の最高気温 は 20度でした。今晩の最低気温 は 9度です。午後 1:00に 私 は 日本語交流会 に 参加しました。学生は約20人、日本人は約10人が日本語交流会に参加しました。今度の日本語交流会 は とても 大きかったです。入場料 は 10元でした。私たち は たくさんの ゲーム を しました。とても 面白かったです。これから 多く日本語 を 使って話 を します。がんばります!(^^)