2008年5月8日星期四

列車旅行


今日の天気 は とても よかったです。私と Pさんと Iさん は 一緒に 長春へ 行きました。私 は 列車旅行 が 大好きです。私たち は 9時から、11時まで、列車 を 乗りました。写真 は 列車でした。昼ごはん 私たち は KFCに 食べました。長春に 着きました、私 は 帰路の切符 を 買いました。たくさんの時間 が ありませんでしたので、午後、私たち は 一緒に 偽皇宮 を 行きました。3:14に 私たち は 列車 を 乗りました。でも、たくさんの人ですので、席 が ありませんでした。二時間、私たち は 立ちました。Iさん、お疲れ様でした。 今日 は とても 面白いです。
中文:今天的天气非常好。我与P先生和I先生一起去了长春。我非常喜欢列车旅行 。我们 从9点到11点,乘坐了列车 。照片 是 列车。中饭我们吃了KFC 。 到达了长春,我 买了 归途的票 。因为 没有很多的时间 ,下午,我们 一起去了伪皇宫 。到3:14 我们乘坐了回来的列车。但是,因为是很多的人,没有座位 。二小时,我们站着。I先生,辛苦了。今天非常有趣。

2 条评论:

龍菜 说...

大阪の関西空港に着きました。
今日は雨が降ってるので、ハルビンと同じくらい寒く感じます。

wangzhen 说...

Nさん


旅行 が お疲れ様でした!

大阪は雨が降ってるので、ハルビンと同じくらい寒く感じます。

そうです。今日 ハルビン は ちょっと 暑かったです。