2008年5月6日星期二

大喜

今日の天気 は とても よかったです、私の気持ち も とても よかったです。午前、私たち は 実習 が ありました。一日半分の実習 は ちょっと 短いでした、でも たくさん を 勉強しました。「問題 を よく考える方 を 練習する」 は 一番 重要です。午後、2:00から 私たち は 面接 が ありました。今回の面接 は 私たちに とても 重要でしたので、私たち は とても 緊張でした。5:30に 結果 を 発表しました。結果 は ...全部合格です!(^^)私たち は とても 喜んだなりました。これから 継続に 努力します。がんばります!


中文:今天的天气是非常好,我的心情也非常好。上午,我们有实习 。一日一半的实习稍微短,但是学习很多 。「 很好地考虑问题练习的」 最重要。下午,从2:00 我们有面试 。因为此次的面试对我们是非常重要,我们非常紧张。5:30发表了结果 。结果 ...全部是合格!(^^)我们非常喜悦。今后继续努力。加油!

2 条评论:

tti 说...

今日の天気 は とても よかったです、
私の気持ち も とても よかったです。
午前、私たち は 実習 が ありました。
◎私たちは 実習をしました。

一日半分の実習 は ちょっと 短いでした、
◎1日半or1.5日の実習は ちょっと短いと感じました。

でも たくさん を 勉強しました。
◎でも たくさんのことを 勉強できました。

「問題 を よく考える方 を 練習する」 は 一番 重要です。
???ちょっと 違うな~。
どういうんだろうね。う~ん。

午後、2:00から 私たち は 面接 が ありました。
◎面接がありました→面接をうけました。

今回の面接 は 私たちに とても 重要でしたので、
◎重要でしたので→重要だったので

私たち は とても 緊張でした。
◎緊張でした→緊張しました

5:30に 結果 を 発表しました。
◎17:30に 「Tさんが」 結果を発表しました

結果 は ...全部合格です!(^^)
私たち は とても 喜んだなりました。
◎私たちは とても うれしかったです。

これから 継続に 努力します。
◎これからも 継続して努力します。

がんばります!

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!

添削 を 真剣 に 読みました。
ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしくお願いいたします。



今日の天気 は とても よかったです、私の気持ち も とても よかったです。午前、私たち は 実習 を しました。1日半or1.5日の実習 は ちょっと 短い と 感じました。でも たくさんのこと を 勉強できました。「問題 を よく考える方 を 練習する」 は 一番 重要です。午後、2:00から 私たち は 面接 を うけました。今回の面接 は 私たちに とても 重要だったので、私たち は とても 緊張しました。17:30に 「Tさんが」 結果を発表しました。結果 は ...全部合格です!(^^)私たち は とても うれしかったです。これから 継続して 努力します。がんばります!



>「問題 を よく考える方 を 練習する」 は 一番 重要です。
???ちょっと 違うな~。
どういうんだろうね。う~ん。

>「思考の手順につい」ですか。