2008年5月7日星期三

感想

08-5-8 追記

一日半分の実習 は 急速に 終わりました。時間 は とても 短いですが、たくさんの知識 を 習いました以下は私自身の感想です:
1.Nさん は とても 上手です。Nさんの指導 を 得ること ができるの は とても 光栄です。 本当に ありがとうございました。
2.「問題 を よく考える方 を 練習する」 は 一番 重要です。目標 を 確定しました。>>思考しました>>完成しました 。効率 は 高いです。
3.団の協力 を 経験しました。私 は 団の協力 が 大好きです。今回、自弁で 団の協力 を 経験しました。これ が とても いい完成の事の方式だ と 感じます。
4.自身の不足:(1)私の専門 は 通信工学です、たくさんの 機械知識 を 勉強では ありませんでした。
        (2)思惟の方式 を 勉強たいです。
        (3)私の日本語 は 上手では ありませんでした。
これから、引き続き努力します!

2 条评论:

tti 说...

08-5-8 追記

一日半分の実習 は 急速に 終わりました。
◎急速に→あっと言う間に(あっという まに)

時間 は とても 短いですが、たくさんの知識 を 習いました
◎時間は短かったのですが、多くの知識を得ることができました。

以下は私自身の感想です:
1.Nさん は とても 上手です。
☆What is Mr.N is good at??

Nさんの指導 を 得ること ができるの は とても 光栄です。
◎Nさんの指導を 受けることができるのは とても 光栄なことです。


本当に ありがとうございました。
2.「問題 を よく考える方 を 練習する」 は 一番 重要です。
◎「何が一番重要なことかについて 考える」ということは 問題解決に関して、一番大事なことだと 感じました。

目標 を 確定しました。
◎目標を設定しますor目標を決めます。

>>思考しました
☆What did you think about?


>>完成しました 。

効率 は 高いです。
◎無駄なく 作業を終了できます。

3.団の協力 を 経験しました。
◎グループ作業を経験しました。

私 は 団の協力 が 大好きです。
◎私は グループで協力して作業するのが 大好きです。

今回、自弁で 団の協力 を 経験しました。
☆What is 自弁 ?
◎今回___、グループワークorグループ作業を経験しました。

これ が とても いい完成の事の方式だ と 感じます。
◎これは 仕事の進め方として とてもよい方法だと感じました。

4.自身の不足:
◎自分の不足部分について

(1)私の専門 は 通信工学です、
たくさんの 機械知識 を 勉強では ありませんでした。
◎機械工学についての知識はありません。

        (2)思惟の方式 を 勉強たいです。
◎思考の手順について 勉強したいです。

        (3)私の日本語 は 上手では ありませんでした。
◎まだまだ 私は日本語を上手にしゃべれません。しっかりと聞き取れません。

これから、引き続き努力します!
◎これから→これからも
(^^)v

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!


お疲れ様でした!
添削 を 真剣 に 読みました。
ありがとうございます。
(^^)
以下 は 訂正です。
よろしくお願いいたします。


一日半分の実習 は あっと言う間に 終わりました。間は短かったのですが、多くの知識を得ることができました。以下は私自身の感想です:
1.Nさん は とても 上手です。
Nさんの指導を 受けることができるのは とても 光栄なことです。本当に ありがとうございました。
2.何が一番重要なことかについて 考える」ということは 問題解決に関して、一番大事なことだと 感じました。目標 を 目標を設定します>>作品 を 思考します>>完成します 。無駄なく 作業を終了できます。
3.グループ作業を経験しました。
私は グループで協力して作業するのが 大好きです。今回、私 は グループ作業 を 経験しました。これは 仕事の進め方として とても よい方法だ と 感じました。
4.自分の不足部分について
(1)私の専門 は 通信工学です、たくさんの 機械工学についての知識はありません。
(2)思考の手順について 勉強したいです。
(3)まだまだ 私は日本語を上手にしゃべれません。しっかりと聞き取れません。
これからも、引き続き努力します!



>☆What is Mr.N is good at??

>思考の手順 と 機械工学についての知識です。


>☆What did you think about?

>作品 を 思考します。