2008年4月9日星期三

祈ります

今日 9:00に 目が 覚めました。窓から 日差しが 漏れてました。今日 も 晴れです。朝ご飯後、私 は 昨日のブログ を 追記しました。午後 私 は だいたい1時間に 日本語の単語の復習 を しました。その後、卒業論文 を しました。第2専攻の論文の テーマ は 変えるか もしれませんでした。この問題に ついて、もう少し 考えよう を 思っています。夕方、私 は 日本語の授業 が ありました。その後、Tさんのブログ を 読みました。Tさん は 東京へ 行きました。Tさん が 仕事が 順調なこと を 祈ります。Tさん と Nさん 2人 が 元気なこと を 祈ります。

中文:今天9:00 醒来。阳光从窗字照进来。今天又是晴天。早饭后,我补记了昨天的博客。下午我 复习了大致1小时日语的单词 。此后,做了毕业论文 。第2专业的论文的题目可能是要改变。这个问题要再稍微想考虑下。傍晚,我有日语课 。此后, 读了T先生的博客 。T先生 去了 东京。愿T先生工作顺。愿T先生和 N先生2人身体健康。

2 条评论:

tti 说...

おはよう!!


今日 9:00に 目が 覚めました。窓から 日差しが 漏れてました。
今日 も 晴れです。
朝ご飯後、
◎朝ご飯のあと

私 は 昨日のブログ を 追記しました。
午後 私 は だいたい1時間に 日本語の単語の復習 を しました。
◎1時間に→1時間くらい about for a hour

その後、卒業論文 を しました。
◎卒業論文をしました→卒業論文に関する____をしました。
何をしたのかな?
☆「論文をした」とはいいません。論文を作成した、論文に関する資料をまとめた、論文に関する調査をした。

第2専攻の論文の テーマ は 変えるか もしれませんでした。
テーマは 変えるかもしれませんでした→テーマを変える かも しれません

この問題に ついて、もう少し 考えよう を 思っています。
◎考えようを思っています→考えよう と 思っています

夕方、私 は 日本語の授業 が ありました。
その後、Tさんのブログ を 読みました。
Tさん は 東京へ 行きました。
Tさん が 仕事が 順調なこと を 祈ります。
私と Nさん 2人 が 元気なこと を 祈ります。

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!
お疲れ様でした!
ありがとうございました。
(^^)
添削 を 真剣 に 読みました。
以下 は 訂正です。
よろしくお願いいたします。

今日 9:00に 目が 覚めました。窓から 日差しが 漏れてました。今日 も 晴れです。朝ご飯のあと、私 は 昨日のブログ を 追記しました。午後 私 は だいたい1時間くらい 日本語の単語の復習 を しました。その後、卒業論文に 関する テーマの選択 を しました。第2専攻の論文の テーマ は テーマを変える かも しれません。この問題に ついて、もう少し 考えよう と 思っています。夕方、私 は 日本語の授業 が ありました。その後、Tさんのブログ を 読みました。Tさん は 東京へ 行きました。Tさん が 仕事が 順調なこと を 祈ります。Tさん と Nさん 2人 が 元気なこと を 祈ります。