2008年4月16日星期三

パスポート


今日 も 晴れです。午前 私 は 日本語 を 勉強しました。午後4:00に 私 は Wさんと ハルビンの 出入境管理处 という所へ パスポート を 取り行きました。この時に 出入境管理处 中の人 は ずいぶん 少なかったです。待つ必要 は ありませんでした。取るの過程の時間 は 短かったです。だいたい 2分間 ぐらい、私 は パスポート を 取りました。いま、私たち は パスポート が あるの 人でした。とても うれしかったです。さっき、Tさんのブログ を 読みました。JPRのレンタルパレットの広告でしょうか。意味 が だいたい 分かりました。この広告 は 環境保全の角度で 説明します、容易に 受け入れられます。面白いでした。

中文:今天又是晴天。上午我学习了日语 。下午4:00 我和W先生去了入哈尔滨的出入境管理处。这个时候的人 相当 少。没有必要等。取过程的时间短。大致2分种,我取到了护照 。现在,我们也是有护照的人。非常高兴。刚才, 读了T先生的博客 。是JPR的出租托盘的广告吗? 大致 明白了意义 。这个广告 以 保护环境的角度来说明,容易接受。很有趣。

4 条评论:

tti 说...

おはよう!!

今日 も 晴れです。午前 私 は 日本語 を 勉強しました。
午後4:00に 私 は Wさんと ハルビンの 出入境管理处 という所へ パスポート を 取り行きました。
この時に 出入境管理处 中の人 は ずいぶん 少なかったです。
待つ必要 は ありませんでした。
取るの過程の時間 は 短かったです。
◎パスポートを受け取るまでの時間は短かったです。

だいたい 2分間 ぐらい、私 は パスポート を 取りました。
◎だいたい、2分間で、私はパスポートを受け取りました。

いま、私たち は パスポート が あるの 人でした。
◎いま、私たちはパスポートを手にしました。
☆おめでとう!!!

とても うれしかったです。さっき、Tさんのブログ を 読みました。
JPRのレンタルパレットの広告でしょうか。
◎でしょうか→ですね。

意味 が だいたい 分かりました。
この広告 は 環境保全の角度で 説明します、容易に 受け入れられます。
◎この広告は 環境問題の解決という視点で説明しています。内容を読者に理解してもらいやすいと思います。
面白いでした。

wangzhen 说...

Mr or Mis Grogal,I have to say sorry because I can't see your comment.But thank you all the way for your comment.(^^)

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは!
今日 は ちょっと 早いです。
(^^)
添削 を 真剣 に 読みました。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

以下 は 訂正です。
よろしくお願いいたします。


今日 も 晴れです。午前 私 は 日本語 を 勉強しました。午後4:00に 私 は Wさんと ハルビンの 出入境管理处 という所へ パスポート を 取り行きました。この時に 出入境管理处 中の人 は ずいぶん 少なかったです。待つ必要 は ありませんでした。パスポート を 受け 取るまでの時間 は 短かったです。だいたい、2分間で、私 は パスポート を 受け取りました。いま、私たち は パスポート を 手にしました。とても うれしかったです。さっき、Tさんのブログ を 読みました。JPRのレンタルパレットの広告ですね。意味 が だいたい 分かりました。この広告 は 環境問題の解決という視点で 説明しています。内容 を 読者に 理解してもらいやすい と 思います。面白いでした。

wangzhen 说...

Tさん

>◎いま、私たちはパスポートを手にしました。
☆おめでとう!!!

>ありがとうございました。(^^)