2008年4月25日星期五

SKYPEの会話

今日 も 寒いです。曇りですが、雨 が 降っていません。今日の最高気温 は 11度です。今晩の最低気温 は 0度です。今日 私たち 4人 は Tさんと SKYPEの会話 を しました。今回 は 少し異なっていました。Tさん SKYPE を 使いました。私たち 4人 は 電話 を 使いました。ハルピンのネット は 安定ないので、Tさん は 私たちに 電話 を かけました。私たち は とても 感動していました。ありがとうございました。今日 私 は 「巴蜀虾」に 言いました。中国の茶生産業、最初 は 巴蜀から 始まりました。中国と世界の茶の文化、最初から 始まりました。私 は 四川 が 大好きです。

PS:Tさん は 「鱼香肉丝」 を 作りましたが。おいしいでしょうか。

中文:今也冷。阴天不过没下雨。今天的最高气温是11度。今晚的最低气温是0度。今天我们4人和T先生做了SKYPE的会话 。此次 稍微不同。T先生使用SKYPE 。我们4人使用了电话 。因为Haerbing的网络不稳定,T先生 给 我们 打了 电话 。我们 非常 感动。谢谢。今天我 说了「巴蜀虾」的事。中国的茶生产业,最初从巴蜀开始。中国和世界的茶的文化,最初也从巴蜀开始。
我非常喜欢四川。

2 条评论:

tti 说...

おはよう!

昨日はSKYPE OUTでの会話・・どうだった?顔が見えないし&テキストチャットできないから 難しいかな?

今日 も 寒いです。
曇りですが、雨 が 降っていません。
今日の最高気温 は 11度です。
今晩の最低気温 は 0度です。
☆寒い~!!

今日 私たち 4人 は Tさんと SKYPEの会話 を しました。
今回 は 少し異なっていました。
Tさん SKYPE を 使いました。私たち 4人 は 電話 を 使いました。
ハルピンのネット は 安定ないので、Tさん は 私たちに 電話 を かけました。
私たち は とても 感動していました。
☆たいしたことないよ。また 電話するね。

ありがとうございました。
今日 私 は 「巴蜀虾」に 言いました。
◎言いました→説明しました

中国の茶生産業、最初 は 巴蜀から 始まりました。
☆ふ~ん。そうなんだ。

中国と世界の茶の文化、最初から 始まりました。私 は 四川 が 大好きです。
☆私も四川に行ってみたいな~。

PS:Tさん は 「鱼香肉丝」 を 作りましたが。おいしいでしょうか。
◎作りましたが→作りましたか

☆作ってません。(x_x)

wangzhen 说...

Tさん

こんばんは。

お疲れ様でした。

添削 を 真剣に 読みました。
ありがとうございます。

以下 は 訂正です。
よろしくお願いいたします。

今日 も 寒いです。曇りですが、雨 が 降っていません。今日の最高気温 は 11度です。今晩の最低気温 は 0度です。今日 私たち 4人 は Tさんと SKYPEの会話 を しました。今回 は 少し異なっていました。Tさん SKYPE を 使いました。私たち 4人 は 電話 を 使いました。ハルピンのネット は 安定ないので、Tさん は 私たちに 電話 を かけました。私たち は とても 感動していました。ありがとうございました。今日 私 は 「巴蜀虾」に 説明しました。中国の茶生産業、最初 は 巴蜀から 始まりました。中国と世界の茶の文化、最初から 始まりました。私 は 四川 が 大好きです。

>昨日はSKYPE OUTでの会話・・どうだった?顔が見えないし&テキストチャットできないから 難しいかな?

>Tさん、すみません。テキストチャットできないので、ちょっと...難しかったです。でも、Tさん が ゆっくり と 言う時、私 は 大部分 が 分かちました。(^^)ありがとうございました。

>☆作ってません。(x_x)

>大丈夫ですよ。5月、私と Pさん は 一緒に 皆さんに いろいろ おいしい食べ物 を 作るつもりです。(^^)